田村征雄ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (火災)予防広報発表会が開催されました

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008.11.14金 晴

     消防士が予防策などを5分間スピーチ 

 秋の火災予防運動の一環として、平成20年度の予防広報発表会が園田地区会館で開催
されました。尼崎市消防局主催、市防火協会後援です。

画像


  これは、第一部に住宅防火の部として、第二部に自主防災育成指導の部として
 消防局の広報活動の取り組みなどについて、4消防署の代表がそれぞれスピーチで競う
ものです。
 第一部は、住宅用火災警報器の設置ついて 

画像


 第二部は、自助・共助・公助にしめる社協、町内会等のあり方についてを テーマにしたようです。

 計8人の消防士が、スピーチのみで、あるいはプロジェクターを使って、制限時間5分内でPRしました。

 その結果、成績優秀者は、一部で、森田雅宏 消防士長(東消防署)、

 二部で、檀 和也 消防士(西消防署武庫分署)が選ばれました。

            写真/表彰を受けた 森田士長

 審査員は、野草消防局次長ら2人が、特別審査員に白井市長ら4人があたりました。

                      
画像

                   講評する、白井市長あいさつ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(火災)予防広報発表会が開催されました 田村征雄ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる